【食】食品パッケージに付いている懸賞キャンペーンが気になる!ハガキ申し込みで当たるのか⁉

最近、家で過ごすことが多くなり、外食も減ったので食品類を買うことも以前と比べて増えてきました。
そんな中でパンやお菓子類などのパッケージに、懸賞キャンペーンがついているのが最近多くない?と感じる今日この頃。皆さんもそう感じませんか?

私はキャンペーンやビンゴなど、ぜんぜん当たらないタイプで唯一、今まで当選したことがあるのは1つだけ。
セブンイレブンで買ったレシートについていたキャンペーンになにげなく応募したら、忘れたころに高級宮崎マンゴー2個が、立派な箱に入って送られてきたことがありました。
甘くてホントおいしかったなぁ。

あと、懸賞生活というホームページサイトには、いつもいろいろなキャンペーンが載っていてたまに懸賞の火がついて、サイトを見まくるときがあります。笑
ここでも全然当たったことはないですが、化粧品やボディソープなどの生活用品の試供品をもらったことはけっこうあって、便利です。→ 懸賞生活ホームページ

今回、たまたま食品パッケージで見つけた懸賞は4つ。
無理してキャンペーンの対象商品を買うのではなく、いつも通り買い物する中で集まった応募券の数で、最大の口数で応募してみます。
ちなみに、応募は各ホームページからダウンロードし印刷して作ったハガキを使用します。
色を塗ったり、「当ててください!」のようなアピールメッセージは一切書きません。
特別な対策なしでホントに当選することができるのか?チャレンジしてみますよ~!

今回、応募したキャンペーンは、

・年末ジャンボ当たるかも⁉キャンペーン
チョコモナカジャンボとバニラモナカジャンボのバーコードを集めて応募します。
当選品:年末ジャンボ宝くじ(連番)100枚セット30名、10枚セット970名
キャンペーン期間:2021年11月12日まで
⇒10枚セット1口応募しました。

・秋のわくわくプレゼントキャンペーン
デイリーヤマザキのお弁当、麺類、サンドイッチ、パン、おにぎりなどについている点数券を集めて応募します。
当選品:ヤマザキグループのお菓子のびっくり箱35,000名、Vitantonioのホットサンドメーカー5,000名
キャンペーン期間:2021年9月1日~11月15日
⇒お菓子のびっくり箱1口応募しました。

・カルビーキャンペーン大収穫祭
ポテトチップス、堅あげポテト、サッポロポテト、さやえんどう、フルグラなど、カルビー商品の応募券を集めて応募します。
当選品:北海道のじゃがいも10万名
キャンペーン期間:2021年8月2日~12月4日
⇒10口応募しました。

・創業50周年ありがとうキャンペーン
チップスター、エアリアル、ルヴァン、ノアールなど、ヤマザキビスケットの対象製品のYBCマークを集めて応募します。
当選品:QUOカード2,000円分合計2,000名、YBCお菓子詰め合わせ合計3,000名
キャンペーン期間:2022年2月28日まで
⇒QUOカード6口応募しました。

今のところ、音沙汰はなしということで、当選したらまたお知らせします!笑
お楽しみに!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました