【食】大人気のハンバーガー店 BRISK STAND(神戸)のイートインはこうする!

BRISK STAND

一人飯、特に女性はカジュアルイタリアンのお店は入れるけど、ラーメン店はなかなか入る勇気がないとかありませんか?そんな方でも一人ハンバーガーはどうでしょう?
元町駅から徒歩10分弱のところにあるハンバーガー店BRISK STAND!
連日入店待ちの人が入口前で行列を作っていて、大人気のお店です。
私も引っ越してきた当初、テレビで紹介されているのを見て、一度食べてみたいと思っていましたが、お店の前を通るといつも行列が… おまけに閉店が16時と早すぎるから夕食でも行けないし…
そんなこんなで、なかなか行列に並ぶ勇気もなく、思い続けて早1年、ついに行ってきましたBRISK STAND!評判どおり美味しかったー!

 

私が最初に行った時間はPM2時くらいでしたが、すでに7人くらい待ち人がいたので、PM3時に再び行くと、男女カップルが1組のみ。
よしこれはいけるぞと入口へ向かうと店員さんが店内利用か聞いてきて、メニューを渡してくれました。
入口前のベンチに座りながらメニューを見つつ、何にしようか考えている間にも家族連れが来たり、少し年齢高めのご夫婦も今度来てみようと話しながら通り過ぎていきました。

私が行ったときはアボカドメニューが売り切れでしたが、ベーコンバーガー、ゴルゴンゾーラバーガー、パインバーガー、スイートチリバーガーなどいろいろある中で、悩んだ末にチーズバーガーのセット1490円を注文。
整理券の配布はなく、それからほどなくして店内に案内されました。

BRISK STAND

お店に入ると前会計ということで、まずはレジでお支払い。
水はセルフサービスでどうぞと言われ、水を取って着席。
店内は内装も可愛くて10席ほどしかなく小さなお店ですが、1人席もあるので勇気を出してもっと早く来ればよかったーと思いました。
席について5分もたたないうちにやってきましたチーズバーガーセット!
ちなみに単品料金ではポテトかミニサラダがついてきて、セット料金ではサラダ、ポテト、ドリンクがついてきます。

 BRISK STAND

ハンバーガーの食べ方は、①底から持って➁袋にいれる➂つぶす‼④かぶりつく‼とPOPに説明があったのでそのとおりに食べてみる。
大口開けないとだけど、チーズトロトロで100%ビーフのパティは肉のうまみもぎっしりで食べ応えあり!
サラダはベビーリーフのサラダで私好み、ポテトも皮付きアツアツで美味しすぎる&お腹も大満足でした。

 

お店を利用した感想としては、
・30分くらいの利用でとのことですが、一人でも店内は利用しやすいし、私みたいなアラフォー女性一人でも全然大丈夫。
・行列に並ぶのが苦手な人はPM3時すぎに行って、遅いランチで食べるのがおすすめ。
・プレーンバーガー単品でも1100円と料金は千円以上ですが、ボリューム満点ハンバーガーなので満足すること間違いなし!

神戸に来た際には、ぜひ行ってみてください!


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました