【旅行】近場旅KOBEキャンペーン当選!クーポン受け取り方法は?

以前、神戸のホテルの宿泊や食事に使えるクーポンがお得にGETできる、『近場旅KOBEキャンペーン』についてお話ししました。
【旅行】神戸住民必見!近場旅KOBEキャンペーンでお得にホテル利用しよう

キャンペーン当選者には、1月5日ごろから当選通知が届くとのことで、今か今かと待っていましたが、私の家には1月7日に当選通知が届きました。
やったー、当選したー!

送られてきた当選通知はこちら。

当選後は支払完了後、クーポンが発送されてくるとのこと。
支払期限は、2月4日までで、期限までに支払いがない場合は、当選は無効となります。
支払いは原則、クレジットカード払いで、インターネットを通して支払をします。
コンビニ振込票での支払いを希望の場合は、コールセンターへ連絡↓

●近場旅KOBEキャンペーン コールセンター
TEL: 0570‐55‐0336(8:45~17:15)
Mail: contact@kobepremium.com
URL: https://kobepremium.com/

クーポンが届いてから使用できるのは、1月15日~12月28日(GW期間は除く)までと、約1年間と使用期間の猶予が長く、ありがたいですね。
ちなみにクーポンは申し込みをしたホテルでのみ利用可で、予約時は忘れずにクーポンを利用したい旨を伝えます。
また、オンラインの旅行予約サイトや旅行代理店などを通しての予約だと、利用できないためお気をつけを!

利用時は、本人確認もするとのことです。その際には、
本人確認書類(マイナンバーカードや運転免許証、健康保険等被保険者証など)の提示が必要です。まだ住民票がない人は本人確認書類と送付された当選通知が必要です。
また、同行者も神戸市内在住の人限定とのことで、支払は当選者がするのだから同行者は他のところに在住の人でもいいのでは?と思ったり。なかなかキビシーなぁ…
もちろん、当選したクーポンは第三者への売買等はできませんが、同居家族内の譲渡は可能とのこと。

クーポンは、ホテルの宿泊、日帰りプランやデイユースプラン、宿泊施設内対象レストランでの食事に利用できますが、施設により利用範囲が異なるので、事前に必ず確認しましょう。
ちなみに、売店でのお土産購入のみ、テイクアウト弁当、温泉入浴・エステ・マッサージのみなどはクーポン利用不可です。
また、キャンセル料の支払いにクーポンを利用することもできませんので注意してくださいね。

私は、神戸メリケンパークオリエンタルホテルで、神戸市在住の友人と豪華ランチに行ってこようと思っています。楽しみ~!!

コロナ渦でも、自治体のキャンペーンなど利用できるものは多いに活用しながら、地元に貢献&自分へのご褒美に上手にお金を使っていけたらと思います。笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました