【旅行】神戸住民必見!近場旅KOBEキャンペーンでお得にホテル利用しよう

近場旅KOBEキャンペーン

先日、図書館へ行ったときに、あるパンフレットを発見しました。

『近場旅KOBEキャンペーン』

内容を見てみると、神戸のホテルの宿泊や食事に使える、クーポンがお得にGETできるキャンペーンのよう。
お得に目がない私には、かなり気になるキャンペーンということで、いろいろ調べてみました。

 

コロナのこともあり、やはりこのキャンペーンも神戸市在住者限定で、神戸市東灘区、灘区、中央区、兵庫区、北区、須磨区、垂水区にある計79のホテル(11月12日現在)が対象となっています。
この79のホテルの宿泊、日帰り、レストランで利用できるもので、5千円のクーポンが2,500円で購入できるとのこと。50%OFFというのは、大きいですね!

近場旅KOBEキャンペーン

近場旅KOBEキャンペーン。クーポンが利用できるホテルはこちら。

ちなみに、応募期間は、今月12月1日~12月14日の2週間と短めですが、
クーポンの利用期間は、2022年1月15日~12月28日(ゴールデンウイーク期間である4月28日~5月8日は除く)と、余裕を持って使えます。
これは助かるところです。

申し込みは、専用ホームページ(システムの事前登録が必要)もしくは、パンフレットについている応募はがきで申し込みが可能です。
1人1回、1~4枚まで、利用希望のホテル1つを選択して、申し込みます。
発行予定枚数が決められているため、申し込み多数の場合は抽選となるみたいです。
当然ですが、申し込み後の枚数や利用ホテルの変更はできません。

1月5日ごろから、当選者には当選通知が届くとのこと。
見事当選したら、2月4日までに原則、ネット申し込みの人はクレジットカードで、はがき申し込みの人はコンビニ払込票でお支払をするという流れになっています。
入金が確認されたら、クーポンが簡易書留で届き、いざ希望したホテルにクーポンを利用しに行きましょう。

クーポンの利用方法で注意しないといけないのは、利用ホテルの自社ホームページもしくは、直接電話で予約してホテルを利用するということ。旅行代理店やトラベルサイトなどで予約した場合は、利用できないため気をつけて!
ホテルによって、予約なしでも利用できるところもありますが、事前にクーポンが利用できるか忘れずに確認をしましょう。

 

私は、宿泊はあまり興味がないのですが、たまに豪華な食事をお得に食べられたらうれしいということで、宿泊しないでレストランだけの利用ができるのか、コールセンターに電話で問合せをしてみたところ、それもOKということで、あるホテルのクーポンを2枚分申し込みをしてみました。
当たるといいなぁ。

複数のホテルの申し込みができれば、2ホテルそれぞれ2枚分申し込みたかったな…
今後、同様のキャンペーンを実施するときは、ぜひお願いしたいところです。

このキャンペーンのクーポンが利用できる対象ホテルもぞくぞく増える予定で、最新の情報はホームページで更新されていくとのこと。↓

近場旅KOBEキャンペーン 専用ホームページ
https://kobepremium.com/

神戸市在住の方は、ホームページへレッツGO!
キャンペーンを活用して、ステキなひとときを過ごしましょう♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました